アニメ ブログランキングへ

アニメ初心者が薦めるオススメアニメ!!

アニメ初心者の私が見たアニメを簡単に薦めていきます。アニメ初心者の意見なので詳しい人は優しく見守ってください。

亜人(短文紹介)

人間と同じ姿をしていて、けど死ねない存在が亜人です。

主人公の永井圭は人間として普通の学生生活をしていました。

ある日永井は交通事故にあいます、そして、、、死んでから生き返り自分が初めて

亜人だということをしります、そこからは政府に追われ、友達や知り合い皆に裏切られていきます、その中でもおもしろいのが亜人にはもう一体自分の分身みたいな奴を

作れます。そういう中でのバトルシーンはかなり面白いです。

なんというか説明が難しいのですが、観れば面白い、毎話毎話いいところで終わり、

続きが気になる、初心者さんにもオススメアニメですね。

個人的に佐藤さんが渋くて好きでした。 10月から2期始まります。

DVD/TVアニメ/亜人 一 (初回生産限定版)/KIBA-92253

価格:6,264円
(2016/10/6 09:46時点)
感想(0件)

f:id:luluku7777:20161006094415j:plain