アニメ ブログランキングへ

アニメ初心者が薦めるオススメアニメ!!

アニメ初心者の私が見たアニメを簡単に薦めていきます。アニメ初心者の意見なので詳しい人は優しく見守ってください。

ダイヤのA(短文紹介)

この作品は高校野球を舞台にしたアニメです。

かなりリアルな高校野球が描かれたイメージで本格的に楽しめました。

主人公の沢村栄純が名門青道高校に入りエースを目指していくんですが、

沢村栄純がめちゃくちゃ真っ直ぐな性格で笑えるシーンかなりあります、

その中でも野球は真剣で泣ける感動するシーンかなりありました。

名シーンいっぱいあるんですが、私は片岡監督の感動シーンが凄く好きですね。

話よし、キャラよし、BGMよし、野球アニメで個人的に一番好きになりましたね。

2期まであるのですがまだまだ続くと思うので早く3期が来てほしいですね。

【中古】アニメDVD ダイヤのA SS Vol.1 [初回版](きゃにめ.jpオリジナル特典付き)【02P01Oct16】【画】

価格:2,720円
(2016/10/8 13:23時点)
感想(0件)

f:id:luluku7777:20161008131355j:plain