アニメ ブログランキングへ

アニメ初心者が薦めるオススメアニメ!!

アニメ初心者の私が見たアニメを簡単に薦めていきます。アニメ初心者の意見なので詳しい人は優しく見守ってください。

ラブライブ!(短文紹介)

もう名前だけならほとんどの人が聞いたことあると思いますが、

私も最初はおもしろいのかなぁ?なんて思ってました。

こうゆうジャンルもあまり見ない方だったので、、、

アニメ初心者の方は騙されたと思ってぜひ見てみてください。

キャラも歌もいいんですけど素直にストーリーが面白い、感動します。

あ、ラブライブ!の説明忘れてました。笑

ざっくりと、女子高生がスクールアイドルをして学校の廃校を阻止する流れですね、

説明するよりぜひ見てほしい、そんな作品ですね。

ラブライブ!μ's Final LoveLive! ~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ Blu-ray Memorial BOX【Blu-ray】 [ μ's ]

価格:14,580円
(2016/10/13 17:32時点)
感想(0件)

f:id:luluku7777:20161013173621j:plain