アニメ ブログランキングへ

アニメ初心者が薦めるオススメアニメ!!

アニメ初心者の私が見たアニメを簡単に薦めていきます。アニメ初心者の意見なので詳しい人は優しく見守ってください。

バクマン。(短文紹介)

この作品は漫画家になる道のりとその活動の物語になります(恋愛もあります)

実写化もやってて知っている人もいるかもですね、

(主役は佐藤健さんと神木隆之介さんでしたね)

絵が凄く上手な真城最高と原作が得意な高木秋人が2人の主人公で

漫画家を目指します。ヒロインの亜豆美保がまた凄くいいんですよね~

まず注目なのが作者があの「デスノート」で有名な

2人がまたタッグを組んでやっていると聞いてより期待して観てたんですが、

かなり本格的なお話で漫画家の世界ってこんな感じなんだと、リアルに教えられましたね、(全く無知だったもんで)笑

けど話は凄く面白くてキャラもいいんですよね~

新妻エイジなんかも個人的にはかっこよかったですね。

アニメの中にもいくつか漫画が出てくるのですがまたそれも面白くて、

アニメ初心者さんには今の言い方ちょっとややこしかったかも↑↑

3期まであるのですが話の展開もよくテンポが良かったですね。

さすがだなぁと思ったのが3期まで続いていてまだまだ続けようと思ったら続けられるのにしっかり、綺麗に終わりたい所で変に引き延ばせず終わらしたのが

作品として凄くかっこいいなぁと思いましたね。

最終回なんかはほんとに良かったですね、名シーンは他にもいっぱいあったのですが、

そおゆう終わり方ねって納得させられましたね。

ぜひアニメ初心者さんやまだ観てない人デスノートが好きだった人にも

観てほしいですね!!

f:id:luluku7777:20161015182429j:plain