アニメ ブログランキングへ

アニメ初心者が薦めるオススメアニメ!!

アニメ初心者の私が見たアニメを簡単に薦めていきます。アニメ初心者の意見なので詳しい人は優しく見守ってください。

PCYCHO-PASSサイコパス(短文紹介)

この作品は近未来刑事のお話しなんですがとりあえず

世界観というかもう設定が凄いです。

この世界は犯罪者を人間の色相(精神状態)をみて裁きます。

だから犯罪者に襲われる側も色相が濁れば裁かれてしまうという

私達の世界からすればかなり酷いです。

だから初心者さんにはちょっとグロイかもしれないです。実際みてる私も色相が

濁りそうになりました。笑

BGMもよく物語に引き込まれます。面白いからPS4のゲームまで買っちゃいました。

知的系が好きな方はオススメです。個人的には槙島聖護が凄くすきです。

二期までと劇場版もあります。1期が間違いなく面白いです。

サイコパス パート1 ブルーレイ DVD コンボ TVアニメ Psycho-Pass Part One Blu-ray DVD Combo

価格:9,914円
(2016/10/4 09:30時点)
感想(0件)

f:id:luluku7777:20161004092435j:plain