アニメ ブログランキングへ

アニメ初心者が薦めるオススメアニメ!!

アニメ初心者の私が見たアニメを簡単に薦めていきます。アニメ初心者の意見なので詳しい人は優しく見守ってください。

魔法科高校の劣等生(短文紹介)

タイトルにあるように魔法を使うのが当たり前の高校で、

魔法能力の優劣でクラスを分け、

主人公の司波達也は魔法能力があまりなく、妹の深雪は学年1の魔法能力をもちます。

ですがこの達也が魔法がなくても色々な相手を凌駕するほどの頭脳の持ち主なんです。魔法能力がある妹も認めるくらい強く、あとイケメンです。妹はブラコンです。

キャラはみんなよかったですね!!

個人的には七草真由美がいいですね~(花澤香菜だから、、、)

専門用語がたまに多かったりしたのですが、それでも全然楽しめました。

2017夏に劇場版が決まっておりぜひ期待です。

DVD/TVアニメ/魔法科高校の劣等生 入学編 Volume I (通常版)

価格:4,614円
(2016/10/5 21:34時点)
感想(0件)

f:id:luluku7777:20161005213252j:plain