アニメ ブログランキングへ

アニメ初心者が薦めるオススメアニメ!!

アニメ初心者の私が見たアニメを簡単に薦めていきます。アニメ初心者の意見なので詳しい人は優しく見守ってください。

食戟のソーマ(短文紹介)

この作品はメインは料理学校を舞台にしています。

主人公の幸平創真が実家の大衆料理屋でかなり腕を磨いていたのですが、

ある日料理人である父に料理学校を薦められ、そこで出会う仲間やライバルに出会い

創真が成長していく物語です。

料理はかなり本格的ですね、観ているこっちもお腹すいてきました。笑

それぐらい絵が綺麗ですね、私は原作から読んでいたのですが、最初絵が綺麗で

読み始めた印象がありましたね。後なんといっても面白いのが食べた後の

リアクションはめっちゃくちゃ面白いです、それがある意味醍醐味かもしれないですね

話もよく、キャラもよく女の子も可愛いですね。

ぜひアニメ初心者さんにもオススメのアニメです!

「食戟のソーマ」DVD-BOX 上巻 [ 松岡禎丞 ]

価格:7,834円
(2016/10/9 10:13時点)
感想(0件)

f:id:luluku7777:20161009101209j:plain