アニメ ブログランキングへ

アニメ初心者が薦めるオススメアニメ!!

アニメ初心者の私が見たアニメを簡単に薦めていきます。アニメ初心者の意見なので詳しい人は優しく見守ってください。

アクセル・ワールド(短文紹介)

この作品は仮想世界のお話で、作者が「ソードアート・オンライン」の川原礫先生ですので一応設定はSAOから20年後の2046年以降の世界になっております。

VR技術もかなり進化しておりSAOファンとってはたまらないですね。

こんな世界が来てほしい、そう思わせてくれますね。

物語はいじめられっ子の主人公ハルユキがある日校内でかなりの美貌をもつ

黒雪姫に出会いこう言われる「もっと先へ加速したくはないか、少年」と、、

もう名言ですよね、これをきっかけに「ブレイン・バースト」という

アプリで物語が始まっていきます。

VRが好きな人はぜひ見ていただきたい作品ですね、もちろんアニメ初心者さんにも

オススメです。1期までと2016年夏にも劇場版ありました。

【中古】 アクセル ワールド (初回限定版) 全8巻セット [マーケットプレイス DVDセット] [DVD] [2013]

価格:27,800円
(2016/10/10 13:05時点)
感想(0件)

f:id:luluku7777:20161010130148j:plain