アニメ ブログランキングへ

アニメ初心者が薦めるオススメアニメ!!

アニメ初心者の私が見たアニメを簡単に薦めていきます。アニメ初心者の意見なので詳しい人は優しく見守ってください。

【速報】ソードアートオンライン ホロウ・リアリゼーション さっそくプレイしてみたのだが前作より何倍も面白い件ww

皆さんこんばんは!

 

やっと私も晴れてビーターの仲間入りする事が出来たのですが

 

今日はあまりストーリーのネタバレはビーターとしてよろしくないので、ww

 

フィールドや大体のイメージプレイしてみた感想など伝えていきます。

 

 

 

それではリンクスタート!!!

 

 

f:id:luluku7777:20161020190409j:plain

f:id:luluku7777:20161021061945j:plain

ハイここがあのSAOの第一話で「デスゲーム宣告」された始まりの街です!!

 

実はこの《SA:O》(ソードアートオリジン)は

あのSAOをモデルに作られたそうです。

 

何故かとかを答えだすとネタバレになるので控えます。

 

 

次は街並みの風景はこちら

 

f:id:luluku7777:20161021062018j:plain

 

f:id:luluku7777:20161021062033j:plain

 

f:id:luluku7777:20161021062052j:plain

 

f:id:luluku7777:20161021062133j:plain

f:id:luluku7777:20161021062210j:plain

 

「圧倒的グラフィック」

 

もうほんとに驚きましたね、SAOのゲームは前作といい割とグラフィックが綺麗なんですが、

まぁ今回もサイトなどで見てても綺麗なぁってぐらいにしか思ってなかったのですが、

いざプレイしてみると綺麗さに圧倒されましたね。

私の撮影がヘタクソで申し訳ないのですが細かい所まで

かなりしっかり再現されていました。

ぜひこれは皆さんにプレイしてもらった方がすぐに分かると思います!!

 

 

続いては

「バトルフィールド」

f:id:luluku7777:20161021062245j:plain

f:id:luluku7777:20161021062308j:plain

こちらがお昼の風景なります

川の反射や歩いている音や周囲の音もかなり精密に

再現されているようです!

f:id:luluku7777:20161021141808j:plain

f:id:luluku7777:20161021142022j:plain

こちらは夜の風景になります

どうしても画像だと分かりにくいのですが星などもかなり細かく見え月の明かりやその影など、どれも素晴らしく

幻想的な気分にさしてくれましたね。

 

 

次は注目のバトルシーン

f:id:luluku7777:20161021062334j:plain

 

f:id:luluku7777:20161021062350j:plain

 

もうプレイしてすぐに分かったのですが完全に前作より

アクション操作が面白いですね。

これならオートアタックシステムじゃないから

やり込めそうな爽快感もあり、

前作のストレスが溜まる部分が全部改善されていました。やはりグラフィックやシステムストーリーなども

大事ですがどうしても飽きちゃうのでバトル操作は長くやり込むにあたって

私はかなり重要だと思いますね。

 

 

 

次は「二人の愛の巣?」

 

 

こちら↓は宿屋のフロントや自室ですね~

やはり自分の部屋は落ち着きますね~

(今回も女の子と一緒に寝れるベットもありますよ~w)

 

f:id:luluku7777:20161021062415j:plain

f:id:luluku7777:20161021062443j:plain

f:id:luluku7777:20161021062451j:plain

 

などなど紹介してきましたが

今回個人的に地味に嬉しかったのがほとんどのキャラが

衣装が変わっていて、いつも見慣れている姿より

すごく可愛らしく見えましたね。

 

 

※最後にまとめ

今日紹介しているのは、まだβ期間のほんの一部なので

これからも引き続きまた更新していく次第です。

ただ記事に書いたように確実に前作を超えていますの

ぜひまだ購入していない方オススメします!!

私もまだまだ攻略できていないのでビータとして

それは恥なので引き続き攻略再開しますww

 

それではまた、、、、

 

 

 


【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード