アニメ ブログランキングへ

アニメ初心者が薦めるオススメアニメ!!

アニメ初心者の私が見たアニメを簡単に薦めていきます。アニメ初心者の意見なので詳しい人は優しく見守ってください。

【速報】ソードアートオンライン ホロウ・リアリゼーション アニメ版では観れないキャラクターエピソード まとめ

 

皆さんこんにちは。

 

お待たせしました!

 

今回でSAO特集第4弾になります!!

 

えー前回の記事はこちら↓↓

 

www.anime-7777.com

 

前回の記事はまだビーターの時でした。

 

そして製品版がはじまり、ちょうど1週間がたちましたね~

 

皆さん攻略は順調ですか~楽しめてますか~

 

私は順調にメインストーリーが終わり色々と他の事に

手を出していっている感じです、、

 

なんですが今回はメインではなくキャラクターエピソードの方を

全て終えましたのでそちらを紹介していきたいと思います。

 

それではいってみましょう~

 

 

リンクスタート!!

 

 

 

f:id:luluku7777:20161020190409j:plain

f:id:luluku7777:20161103094514j:plain

ハイ、今日は見晴らしのいい丘からですね~

 

フルダイブして昼寝でもしたいですね~

 

で装備なんかもかなりビーターの時よりも成長しました↓↓↓↓

ビーターの時

f:id:luluku7777:20161103094844j:plain

↓↓↓↓

現在

f:id:luluku7777:20161103095018j:plain

 なんか全体的に武器や防具の背景色が変わっていってますね~

※また装備や邪神級クエストや二刀流、聖剣などのEXスキル、

前回の記事で書きましたOSS連携などの小ネタ集など

随時更新していきますのでしばしお待ちください。

 

さてさてそれではキャラエピソードの方を紹介していきますよ~

 

今回はアニメでは観れないキャラの組み合わせが

面白かったですね♪

 

「青春って最高だね!」(アスナ、ユウキ、ストレア)

f:id:luluku7777:20161103143319p:plain

 

f:id:luluku7777:20161103105518j:plain

f:id:luluku7777:20161103105539j:plain

f:id:luluku7777:20161103105552j:plain

 現実世界で通う高校のテスト期間が近づきユウキに勉強を

教えることになったアスナ。その二人を支えてあげるストレア。

時に自分のせいでユウキにプレッシャーを与えているんじゃないかと不安になるアスナ、

3人の結末は....

 

 

「二人のお店をごひいきに」(リズ、シリカ)

f:id:luluku7777:20161103143550p:plain

 

f:id:luluku7777:20161103114024j:plain

f:id:luluku7777:20161103114036j:plain

f:id:luluku7777:20161103114042j:plain

《SA:O》ではシリカがリズに憧れ何かお店をやってみたいと思い肉まん屋さんを出します。

そこからお店を経営する大変さなどを学び今まで以上に

リズの凄さに気がついたシリカ。

シリカのお店作りをサポートし本物の妹のように慕うリズ、

そんな二人の友情物語

 

 

「これからも応援するね!」(フィリア、リーファ)

f:id:luluku7777:20161103143612p:plain

 

f:id:luluku7777:20161103121401j:plain

f:id:luluku7777:20161103121411j:plain

f:id:luluku7777:20161103121421j:plain

リーファ(直葉)の剣道の試合が近づいたある日、

フィリアは剣道の試合でリーファが勝てるようにと

ゲーム内で何か修行ができないか考え色々試してみる。

だが試合前にリーファは怪我をしてしまう、

落ち込んでるリーファにフィリアがとった行動とは、、、

感動の物語........

 

 

「ありがとう、ワン吉」(ユイ、アルゴ)

f:id:luluku7777:20161103143832p:plain

 

f:id:luluku7777:20161103132101j:plain

f:id:luluku7777:20161103132111j:plain

f:id:luluku7777:20161103132127j:plain

ある日、突然アルゴのクエストで

「迷い犬の保護 食材アイテムを一定数与える」という

クエストが起きる、だがアルゴは大の犬嫌いであり、

ユイに犬の面倒を見てもらうことに、そこでユイは犬に「ワン吉」と名付け、お世話することに、、

日に日にに深まっていくワン吉との絆....

そして終盤に向かっていくクエスト....

ちょっぴり悲しい、ユイの心の成長が見えるストーリー

 

 

「私には仲間がいる」(シノン)

f:id:luluku7777:20161103143847p:plain

 

f:id:luluku7777:20161103133628j:plain

f:id:luluku7777:20161103133637j:plain

f:id:luluku7777:20161103133647j:plain

f:id:luluku7777:20161103133704j:plain

《SA:O》楽しむ中、シノンが

「最近ゲーム内で誰かにストーカーされてるかも」と

キリトに相談する。

そしてシノンの前にリヒター(新川君)と名乗る少年が現れる

彼がとった行動はシノンに酷く心にダメージを与える、

しばらく《SA:O》にログインしなくなったシノン

そんな時にキリトや仲間がシノンを救う物語........

 

 

「これからも共に歩んでいこう」(キズメル)

f:id:luluku7777:20161103143859p:plain

 

f:id:luluku7777:20161103140113j:plain

f:id:luluku7777:20161103140123j:plain

f:id:luluku7777:20161103140131j:plain

ある日のクエストでキリトとアスナ二人は道に迷ってしまう、

そんな時にキズメルと出会うがキズメルは《SA:O》で生まれた

クエストNPCになっておりSAOの時の記憶がなかった、

二人はキズメルのクエストを進めていく事に........

その先に待つ結末とは一体........

 

【新品即納】[PS4]早期購入者特典付 ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-(SAOHR) 通常版(20161027)【RCP】

価格:6,890円
(2016/11/3 14:53時点)
感想(0件)

 

《まとめ》

やはりアニメ版では観れない組み合わせが見る事が出来、

こうゆうキャラの組み合わせだとまた違う一面などもみれて

SAOファンにとってはかなりよかったですね~

ストレア、フィリア、セブン、レイン、プレミアと徐々にキャラが

増えていき、また次の新作ゲームには皆出て来てくれれば

もうSAOファンにはたまりませんね~(*´ω`)

 

これでレインちゃんにも会える!!↓↓↓↓

f:id:luluku7777:20161103142623p:plain

本編のストーリーでセブンちゃんは出てくるのですがレインちゃんは出てこずだったので非常に嬉しいアップデートですねこれは、、、

あと今回はブログレッシブからキズメルも参戦してくれましたね~

まぁ正直キズメル参戦の情報をたしか東京ゲームショウ2016で

しった時は驚きましたがwwなんでキズメル?

 

さて今日はキャラエピについてでしたが楽しんで頂けたでしょうか

 

それでは次回のSAO特集第5弾までお待ちください、、、

 

ではまた、、、

f:id:luluku7777:20161103144844j:plain